スーザンのトライ&エラー

名古屋の電気設計エンジニアの試行錯誤ブログ

昼食を抜いてみよう【4日目】

こんにちは、スーザンです。

 

1日24時間の中で、仕事時間を最小化して、プライベート時間を最大化したいと思って、昼食抜きをトライしてます。

今日は土曜出勤でした。。

 

4日目

  • 昨日は午後におなかが減って力が出ない、みたいになってしまったので、もうちょっと固形の食べ物を準備しました。カロリーメイト2本入り、2000kcal約100円。メープル味にしましたけど、他にもチョコとかフルーツも。
  • 昼休憩は、サクッとカロリーメイト食べて、友達に連絡したり、宿泊予定のホテルに電話したり、有意義に使えました。30分くらいの集中できるプライベート時間が作り出せてます!
  • 16時17時くらいの定時近くで、どうしてもおなかが減ってしまいます。。慣れるものなのかな。。

www.otsuka.co.jp

 

来週も継続しますよ、ではまた!