スーザンのトライ&エラー

名古屋の電気設計エンジニアの試行錯誤ブログ

【4カ月で+4,304円】WealthNaviで投資してみよう

こんにちは、スーザンです。

お金に関する将来の不安を無くしていきたい、

運用とかリサーチに時間や手間を取られたくない、

そんな考えからWealthNavi(ウェルスナビ)で投資をやってみてる最中です。

 

WealthNaviはロボアドバイザーに任せて、資産運用してもらうサービスです。

手数料は預けている金額の年率1%かかるので、投信からすると割高感ありますが、運用全部を丸投げできるので、僕らは本業に専念できます。

 

僕の場合、スタート時に10万円を預けて、毎月1万円を積み立ててます。

4カ月が経って今はこんな感じです!

f:id:suzan_works:20181002233603j:plain

+4,304円(+3.07%)、預けて放置なのでありがたい感じですね。

短期的にはマイナスになってる期間もあるみたい。

  

今のご時世、銀行に寝かせておくよりは、運用した方が良いと僕は考えてます、もちろん増える期待も減るリスクもあります。また実績報告していくと思うので、チェックしてみてください。ではまた!

 

広告