スーザンのトライ&エラー

名古屋の電気設計エンジニアの試行錯誤ブログ

昼食を抜いてみよう【2日目】

こんにちは、スーザンです。

 

1日の中で会社にいて仕事してる時間を最小化したいと思って、昼食抜きをトライしてます。 www.suzan-works.com

 

2日目

  • スッキリした頭で、昼休憩に突入。今日は友達との旅行計画やホテル電話に時間を使えました。普段、億劫で取り掛かりづらいことができてうれしい。
  • セブンイレブンドライフルーツ&ナッツ食べました。ローソンのより甘め、ナッツ多め。

7premium.jp

  • 昨日より空腹感がやってきて、13時14時で集中できない感じになってしまいました。。
  • 同僚に昼食抜きトライを話したら、「体に良くない」との忠告。

 

自分としては、時間の使い方を変えれた気がしてうれしかったです。

まだまだ明日も継続!ではまた!