スーザンのトライ&エラー

名古屋の電気設計エンジニアの試行錯誤ブログ

昼食を抜いてみよう【3日目】

こんにちは、スーザンです。

 

1日24時間の中で、仕事の時間を最小化して、プライベートを最大化したいと思って、昼食抜きをトライしてます。実験3日目。

www.suzan-works.com

 

3日目

  • 昨日は空腹感で集中を欠いたので、もうちょっと食べるものを準備しました。カロリーメイトゼリー、10時12時15時くらいに散らして飲んで、普通においしかったです。
  • 残業することになってしまい、17時で空腹マックス。。念のため買っといたソイジョイ食べました。大塚製薬さんありがとう。

www.otsuka.co.jp

www.otsuka.co.jp

  • 肝心の昼休憩は、スマホいじって昼寝したら終わってしまいました。結局目的意識が無いとダメですね。
  • しっかりした食事抜きで、お菓子みたいなの食べて、それでもおなかが減って力が出ない、、ちょっとこのトライに疑問が出てきました。。

まだ体が慣れてないだけなのかもしれません、まだまだ継続、ではまた!