スーザンのトライ&エラー

名古屋の電気設計エンジニアの試行錯誤ブログ

ブログ始めてみよう

こんにちは、スーザンです。


早速ですが、ブログを開設してみました。

勢い余って、いきなり有料プランProにして、

お名前.comで独自ドメインも取得しました!

いいもんですね!自分の名前.com的な世界デビュー!

 

「いきなりそんなお金かけてもいいの?」と思ったりもしますが、

何か新しい世界が開いてくかもしれないので、課金トライしてみました。

 

毎日、サラリーマンとして生活してますが、

エンジニアとして技術的な実験だったり、

お金関係で投資とか試してみたり、その他生活面で、

いろいろな試行錯誤、トライ&エラーを繰り返していきたいと思います。

ブログもその一環。

 

トライ&エラーを繰り返して、

平和で快適でワクワクな生活を目指していきたい、と思ってます。

よし、ブログ始めてみよう!